FX口座開設のキャッシュバックを狙う

FX口座開設のキャッシュバックを狙う
無理にトレードする必要はありません。

別のエントリでFXは投資じゃない!とか言ったわりに何だこのタイトルは…と思われるかもしれませんがまぁ聞いてください。
FXの取引業者は無数にありますので、各取引業者はまず口座を開設して貰うために定期的にキャッシュバックキャンペーンを行っています。

なんと口座を開設して取引すれば20000円もキャッシュバックされます。ここで注意しなければならないのは、取引業者の信頼性です。間違っても海外の取引業者など、実態の掴めない業者にはどれだけ条件が良くても口座開設しないで下さい。取引資金の入金が条件になっていると思いますが、入金したら最後二度と出金できない…というケースを良く耳にします。

その点DMM.comは国内の有名企業ですから、そのような心配は無用ですどう有名かは置いといて…TVでCMもやっていますので、見た事がある方も多いのではないでしょうか?

次に注意するべきはキャッシュバックの条件です。DMM.comでは500Lotの取引が条件となっています。1Lot=1万通貨=ドル円なら1万ドル=110万円の取引を500回?というのはかなり大変な気がしますね…。

しかしFXにはレバレッジと言って小さな資金で大きな金額を取引できる仕組みがありますので、実際ドル円を1Lot取引するのに必要な金額は4万円程度です。手数料は無料となっていますが、実際は0.3銭(1Lotで30円)の手数料が掛かると思ってください。

1取引辺り30円の手数料を支払っても500回で15000円なので、まだキャッシュバックだけで利益が出ます。ただ500回もただ闇雲にトレードするのも大変なので、小額でも利益を狙いながらやるのが良いかと思います。ただしスワップポイント狙い、これだけは絶対にダメです。色々なブログで勧められていますが…結局儲かってる人は見た事ありません。シストレやトラリピ?と呼ばれるトレードも同様です、そのような放っておくだけで大丈夫と言われる方法に優位性など有りません。必ず失敗します。

付与条件が厳しいものの、キャッシュバック額が大きいので紹介してみました。他の取引業者でも同じようなキャンペーンが展開されていますので、一度探してみてはいかがでしょうか。

節約カテゴリの最新記事